Até mais ver: Deixe-me lhe dizer o meu nome

segunda-feira, novembro 30, 2009

Deixe-me lhe dizer o meu nome

Boku wa ANATA no subete o inochi ga kedemo hoshii
Hoka no ii kata wa nai mune ga JIN JIN furue
Nete mo samete ite mo yake kogarete shimai sou
Isogashii kata gata wa nigawarai suru dake
ANATA no nani mo ka mo ni kokoro ubawareta toki kara
Kataku na o tooshimasu ichizu na mama no boku

Doke doke doke mukanshin na yatsu wa doke
Yotteta katte yabo ga koi no jama o suru
Doke soko doke junjou no otoori da
Saiam, escafedam-se a verdade esta por vir!

Otoko to onna wa itsumo motome au no ga ii sa
Boku no inochi ANATA ni sasagete shimatte ii sa
Otoko to onna no kyori wa KOBUSHI futatsu de ii sa
Boku no inochi ANATA ni sasagete shimatte ii sa

Boku ga naite iru no wa totemo kuyashii kara desu
A razão das minhas lágrimas é poruqe estou muito frustrado
Hito no touto sayasashi sa fumi ni jirare sou de
Eu sinto como se a nobreza e gentileza do ser humano esteja sendo pisoteada
Chikara o shimesu monotachi shinayaka sa o ushinatte
Aqueles que mostram sua força perdem sua graciosidade
USO mamire DORO mamire jirettai fuukei deshou
Cobertos de sujeira e mentiras, não é uma visão lamentável?
Yori tsuyoku shita taka ni TAFU na iki kata o shimashou
Vamos viver mais fortes, ferozes e sagazes
Massugu arukimashou kaze wa mukai kaze
Vamos seguir em frente. O vento está contra nós

Doke doke doke ushiro metai yatsu wa doke
Saiam! Saiam! Saiam! Estes com a conciência culpada saiam de lado
Uzou muzou no machi ni akari o tomose
Vamos iluminar a cidade da ralé
Doke soko doke shinjitsu no otoori da
Saiam, escafedam-se a verdade esta por vir!

Seigi no jidai ga kuru sa kibou no uta mo aru sa
A era da justiça está chegando. Há canções de esperança também
Boku no inochi kono yo ni sasagete shimatte ii sa
Eu sacrificaria com satisfação a minha vida por este mundo

Doke doke doke doke jou o nakushita yatsu wa doke
Ikiru mono subete ga ai de tsunagareru
Doke doke soko doke shoujiki no otoori da

ANATA no tame no boku sa kuyashi namida no mama sa
Tagiru jounetsu no boku sa yureru kokoro no mama sa

Boku no inochi ANATA ni sasagete shimatte ii sa
Eu sacrificaria com alegria a minha vida por você
Boku no inochi kono yo ni sasagete shimatte ii sa
Eu sacrificaria com alegria a minha vida por este mundo

Certo, por hora é o meu limite...

Até mais ver
mr.poneis
  • Facebook
  • Disqus
  • 0Blogger
comments powered by Disqus